本日、お蔭様で念願のホームページをOPENいたしました。

 この場をお借りして、このホームページの制作にあたり、立ち上げの段階(いえ、
それ以前の段階からかも・・・)より全面的にお世話になりましたHP製作スタッフの方
に、心より御礼申し上げます。
私の、度重なる「あのぅ、ここをちょっと・・・」の注文に対し、「その『ちょっ
と』がどれほど大変なことか知っているのかぁぁぁ――」と、きっと頭を抱えなが
ら、連日ご奮闘くださったことと思います。

 ここだけの話(といっても、これを最初に読むのはHP製作スタッフの方なのでした)、
このホームページは当初私が思い描いていたものとは、まったく違った感じのものと
なりました。そして、私は、この出来上がりをとても気に入っているのです。
 男性、女性を問わず、皆さんにもご経験のおありのことかと思います。洋服を見に
行く時、誰かがいっしょに行って見立ててくれると、普段自分ひとりで選ぶのとは
まったく違ったものをすすめてくれることがありますよね。そして、その新鮮な視点
で選んでもらったそれが、一番のお気に入りになったり!今の私は、そんな感動の中
にいます。

 このホームページの中には、HP製作スタッフの方のキラリと光るセンスと私のわが
ままとが、実に絶妙なバランスでとけ込んでいます。どのあたりがどちらなのかという
のは、今となってはもうわからないくらいです。
私のライヴにおいでくださったことのある方には、「そうそう。日比恭子のライヴっ
て、こういう感じ。」と思っていただけるような世界が出来上がったと思っておりま
す。
 どうぞごゆっくりなさっていらしてくださいね。そして、また遊びにいらしていた
だけたら嬉しいです。
 2002年11月15日(金)は、銀座Ami's Barにて、ニューヨーク在住のピアニスト・山下徹
さんをお迎えしてのライヴをいたします。
山下徹さんは、ニューヨーク時代に大変お世話になった方で、私にブラジリアン・ナンバーを
歌うことを勧めてくださった最初の方です。何年ぶりかの再会で、涙、
涙、、、、、な〜んてすることも忘れて、元気なライヴをお送りいたしますからね。

 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

                           2002.11.4


TOPページへ