日比恭子のおもなライヴ・スケジュールのご紹介です。

各出演先の場所、システム等の詳細は、Linkのページからもご覧いただけるようになっております。
各出演先へのお問い合わせも、お気軽にどうぞ。

日比 恭子CHARANIMADAの色文字になっているライヴは、特におすすめのスペシャル・ライヴです。
ぜひお出かけください。

1/07
 恭子よりひとこと 
いよいよいよいよいよいよいよいよ
「CHARANIMADA」ライブが近づいてまいりましたっ♪
まずは、4月25日の上野 アリエス
皆様にお会いできますのを
楽しみにしております☆


〜2005年4月〜

l  25日(月)上野 アリエス (「CHARANIMADA」ライヴ)

              Tel.03−3831−0523

        お待たせしました!
        久しぶりのアリエスでのライヴです♪
        ブラジリアン・フィーリング・バンド「CHARANIMADA」(きゃらにまあだ)
        ますますバージョン・アップして
        アリエスに帰ってきました〜!
        楽しーい春の宵☆を、ぜひぜひご一緒に!!

       「CHARANIMADA」(きゃらにまあだ)
       日比 恭子(Vo)、TAKERU(Pf) 、新岡 誠(B)、長谷部 健一(Ds)





TOPページへ